2011年5月4日水曜日

SD素体にテクスチャを貼るものの!?

アルファ抜きPNGでテクスチャを貼ってみたのだが、微妙に縁が残って、どうしたものかと思案中
まぁ、普通にテクスチャノードで綺麗に抜けば一番いいのかもしれんが
ソレが一番いい方法なのかは不明なのが難点って所だね。


なんて事は面倒じゃい!ってな感じで、試に画像編集ソフトをイラスタからSAIに変えた所
綺麗に抜けました!PNGを受け渡して保存し直しても綺麗になったので
イラスタは保存に難がある感じですね。そういや、似たような感じのバグが改善されたって話が
あったが、根本解決ではなかった感じっすね。まぁSAIは軽く開けるから、大した手間じゃないから
良しとしようそうしよう

0 件のコメント:

コメントを投稿