2011年8月8日月曜日

冷やしblender2.5ニンニク炒めを始めました。

最近、blenderニンニクブランチで日本語化訳運動が活発になり、ニンニクブランチも
配布されていたので、ちょこちょこ翻訳ゴッコをしながら弄っていたりスる今日この頃です。

とりあえず、今現在は翻訳不可な所あったり、訳が揃っていなかったりという状態ですが
まぁ大まかでも日本語が見えるとマッタリ出来るので、チョイチョイ弄っていこうかと思ってます。
つか、2.5系が出て一年以上経っているので、それらの足跡を辿りながらやろうかな。

とりあえず、ののワさんを移植して、骨系をシンプルに。物理演算系を微妙に避けながら
他の新機能を試しながら、やよクリも移植して、少し長いテスト動画を作ってニコ動に投稿

で、オリキャラ作りながら、演算系も手をだし、ある程度見渡せたら、何かを作るって感じかな。

あっと、ずっとその前に、ののワさんを移植したら、簡単な動画を作りたいな。新機能の前に
2.4系で出来てた事をやるテストをしないとね。キュンヴァンパイアガール的な何かをだな……

そんな寝言

0 件のコメント:

コメントを投稿